

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
雑記。
どうもです。


学校も春休みに入りました。



ただ、これといってやることがないのが苦痛ですかね(笑)



最近海外ドラマの「HEROES」を見ました。


といっても第一部だけですけど。



なんか展開がいい感じに早くて僕は好きですね。


途中で遅いとこもちょこちょこあるけどw



とりあえず、第二シリーズも見てから他にも見てみようかな?と検討中です。



流石に全部のシリーズ見ようとは思わないです。長い。


では、そういうことで。


ありがとうございました(^_^)


LIFE | 02:23:08 | Trackback(0) | Comments(3)
3月半ば。
僕は前からTwitterをやってます。


かれこれ1年以上やってることになります。



そしてつい最近ある方をフォローしました。



ローラさんです。


前はなんかテレビとかでみても、よく意味が分からんし面白くねぇ。


と思ってたんですがTwitterを見てなんかよく分からないけど好きになってきました。



とにかく何故かよく分からないけど今はあの人の発言が面白いです。



Twitterやってる人とか何か機会があればみてみると良いですよ。



案外面白いです(笑)


3月31日にあるkaitoさんのオフ会に参加予定です。


あの人のマジックは面白い!とか不思議だ!とかそういうことの出来る人間ではないのですが



良かったら仲良くしてください。



参加予定の方はよろしくお願いしますm(_ _)m



では、ありがとうございました(^_^)



LIFE | 22:23:35 | Trackback(0) | Comments(0)
先週
先週はいきなりブログを更新しませんでした。



というより出来ませんでした。



結論からいうとテストが近くて忙しかったです。



YouTubeは見まくってましたけど(笑)




最近はマンガをたくさん読んでます。


その中でも今はジョジョを読んでいます。


とりあえず、第5部までよみました。


結構面白いです。自分は特に3部が好きです。




承太郎がすごくカッコいい。そしてDIOはそれ以上にカッコいい。



最後の対決はハラハラドキドキです。



ジョースター家の因縁のバトルですし。



というわけで今からもう一度3部を読み返したいと思います。


ありがとうございました(^_^)


LIFE | 20:50:05 | Trackback(0) | Comments(2)
なんで・・・
どうも。


JOKERCROWでございます。




以前、夜桜さんのブログで「辛辛魚」というカップラーメンが



めっちゃ辛いみたいな記事を見て、それをふと思い出して買ってみました。



僕自身、結構辛いものはいける口なので楽勝だとおもいました。



食べる前までは。



ただ実際食べるとすごい。辛い。辛すぎる。



一口目からすごかったです。皆さんも気が向いたらぜひ。



僕の学校が明日から試験一週間前です。


という報告だけをして今日は終わりたいと思います(爆笑)




ありがとうございました(^_^)



LIFE | 22:38:27 | Trackback(0) | Comments(2)
2月14日
今日はなんの日?と聞かれればもうわかりますよね。



そうです。慶応大学理工学部入試の日です。



ドキドキします・・・・













バレンタインデーですね。


学校もなんとなくそんな雰囲気でした。


今年の僕は女の子から手渡しでチョコをもらいましたよ。



なんでかというと



コンビニで普通にチョコを買います。



店員さんが女の子だったので、事実上は「手渡しでチョコをもらう」ということです。



わざわざこれのためだけにコンビニに行った自分を思い出すと、恥ずかしい限りです(爆笑)



今日はここまで。ありがとうございました(^_^)



LIFE | 21:14:43 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04- « 2017/05 » 06-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
