

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
人の家行って遊んだ。
shiroさんとカイトさんと会って


shiroさんの家に行きました。


感想は・・・・・

スゴくグダグダしてました。

なんて表現したら正解なんだろうか?


っていう感じですwww


ただ楽しかったです(^_^)

なんかマジック自体はそんなにやってないですし。


またなんか思い出したら追記として書きますが


僕的にはただ楽しかったなぁ~みたいな感じですwww



内容ないけどこんな感じで終わりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


オフ会 | 22:03:57 | Trackback(0) | Comments(0)
オフ会。秋葉原です。shiroさんです。
shiroさん主催のオフ会にいって来ました。

流れはshiroさんのところから引用させて頂きます。



以下、当日の様子

am8:40 出発!

am9:00 つくば駅でうめさんと合流

そのまま、秋葉原へ!

am10:00 秋葉原着
kaitoさん、健さんと合流!

とうふさん、JOKERさん、reeclowさん
しのっちさん、ロマノフさんと合流

マックで昼メシ

12:00 たーさん、マウスコイルさんと合流
カラオケへ!

gdgdトークをしつつ、マジック

pm5:00 オフ会終了
うめさん、しのっちさん、とうふさん
kaitoさん、たーさん、マウスコイルさんが解散。
残ったメンバーで二次会!

サイゼで夕飯!
JOKERさん解散。

マックで三次会w

pm9:00 終了!


shiroさん
毎回ありがとうございます!
マジックの見せ方や考え方はすごく勉強になりました。
今度はどうやったらうまくスベる事ができるか教えてください。

たーさん
本当にびっくりさせられっぱなしです。
リセットの時は自然に驚きの声がでちゃいましたw
サインカードもありがとうございました。

マウスコイルさん
あんまりマジックをみれませんでしたorz
でもカードの扱い方が綺麗だなと思いました。
もっとお話ししたかったです。

reeclowさん
すごくたくさんマジックを演じていて
上手かったです!
お土産も美味しくてありがとうございました。

うめさん
コインが上手すぎですwww
でもコインしか見ていなかったので
もっといろいろなものが見たいなと思いました。

しのっちさん
3枚のカード当て。
やっぱり発想がいいなといつも思います。
今回はあんまりマジックを見れなかったんで
次会う時はもっと見せて欲しいです(^^)

とうふさん
たくさんしゃべった記憶があります。
パームについてもっとたくさん話したいですwww
教えていただいたコインマジックをもっと上手く出来るように練習します。

ロマノフさん
初めて生でフラリッシュを見ました。
クリップシフトが上手いww
そして雰囲気が大人っぽいです。

ダイ・ゔぁ
kaito教授
やっぱりスゴイです。
いろいろなサンドイッチを教えてくれてありがとうございました。
2枚当ての奴は練習中です(^^)

健太さん
とうふさんと同様にたくさんしゃべった記憶があります。
スナップディールの限界にも挑戦してましたwww
見せ方についていろいろ考えていて参考になる事がありました!

やっぱり皆さんのレベルが高すぎました。

ポケモンで例えれば、草むらとかでレベル上げしないでいきなりジム戦に行く

みたいな感じです。

みなさんは僕が考えていなかった事を考えていたりして

そこが嬉しい収穫であり、自分のレベルの低さを考えさせられた点でした。

でもやっぱりオフ会は楽しいです(^^)

たーさんのサインカードについては、10年後にプレミアムがつくらしいので大事に保管させて頂きますwww


今回は本当にありがとうございました。

もしまた機会があるならそのときは誘ってくださると嬉しいですo(^▽^)o

でわm(_ _)m














オフ会 | 23:47:39 | Trackback(0) | Comments(16)
ア・イ・ウ・エ・オフ会(^^)
kaito先生主催のオフ会に参加させていただきました!


実は遅刻してしまいました。すんません。
それで待ち合わせ場所のコンビニでお菓子を買おうとしたら前に並んでいる人がいました。

その人が振り返ると・・・・・・


kaito先生でした!!!!
いやー、まじでビックリwwwwwwww

そしていろいろ実演したり見たり。


shiroさん
ひたすら実演してましたねw
とにかくやってましたwww
でもDLが本当にスムーズでビックリ!!!

ケンさん
スナップディールがヤバいwww
トップショットもスゴかった!
まさかのトリックにはマジで吹いたwww
色々参考になる事がありました!

僕も名前を聞き忘れてしまったorz
スゴイチンカチンクがうまい人がいました。
もっと演技が見たいです!

kaito先生
やっぱりマトリックスでしょう!
カードマジックも上手かった!

帰りの電車も色々話させてもらって楽しかったです(^^)

もっともっとたくさんオフ会にでて色々吸収したりしたいなぁと思います!

オフ会やる予定なら僕に声をかけて下さぁいp(^_^)q

これからもお願いします(*^◯^*)



オフ会 | 23:54:50 | Trackback(0) | Comments(2)
オフ会だったぜよ!
グヘヘヘヘ(笑)

今日はオフ会でした。密度こくて時間がたつのを忘れました!

今回のオフ会は6人。前回が3人だったので倍の人数です!!!

この企画の主催者でありペンバニッシュが上手すぎなshiroさん!

ボトムディールがヤバかったたけさん!

コインが凄すぎたたーさん!

マトリックスの神、kaitoさん!

創作マジックが多すぎるしのっちさん!

んで、俺www


みなさんのレベルが高すぎるwww
話についていけなかったw

でも色々参考になることがあったし、試せることもできて良かったです(^^)


またオフ会があったら行きたいなぁと思います!



オフ会 | 20:42:17 | Trackback(0) | Comments(6)
やっぱり!!!
どうも!GWの学校の課題を学校に置いてきてしまったJOKERCROWです!


今日、ワンコインルーティーンの動画を撮ってみました。
けっこう実演した時のウケがいいのですぐ動画が出来るだろうと思っていましたが・・・・・


下手くそ。リテンションが下手すぎるし、動きに無駄が多すぎるwwwww


結論。
オフ会で評価してもらおう。


最近、コインマジックを考えました。100%既存だと思いますw

内容
1枚のコインに相手のサインを書いてもらう。自分も違うコインにサインをする

そうしたら相手のサインしたコインは相手が、自分のサインしたコインは自分で握る。

しかしおまじないをすると、握っていたはずの相手と自分のコインが入れ替わっている。


という現象です。ありがちですねwww

結論。
オフ会で評価してもらおう。


なんか、オフ会が楽しみだ。
みたいな事を言っているだけの記事になってしまった(^_^;)



オフ会 | 20:25:38 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09- « 2017/10 » 11-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
