

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
残った像
Retention of Vision Vanishが難しい。


今まであんまり意識しないでやってたから


スゴく下手くそ。意味が分からないくらいに。



これを気に他の技法ももう一回見直してみよう。


とそう思った今日この頃です( ̄^ ̄)ゞ



おしまいwww


マジック | 07:27:26 | Trackback(0) | Comments(0)
歴史が動く
7月24日になりますた。アナログ放送ともお別れですね。

みなさん、地デジにしないとテレビが見れなくなるので地デジにしましょう。




一応、Skypeというものを始めました。

KAZUKIMAGIC

で検索すれば引っ掛かるのではないかと思います。

ビデオ通話は出来ないんでSOUND ONLYになります。SEELEみたいな感じだと思ってくださいw

もし僕みたいな奴とも会話したいと思った方は気軽にコンタクトをとってください。

僕はシャイボーイなんで自分からコンタクトをとれないんです(汗)


マジック | 01:13:28 | Trackback(0) | Comments(4)
マジックを始めて変わったこと。
えーっと変わったことは

人見知り?がなくなって人と話せるようになった。

お金の減りが早くなった。

勉強しなくなった。

ネットをよく使うようになった。

もっと真面目に考えれば色々でてくるだろうけどこんな感じですかねwww




マジック | 22:32:57 | Trackback(0) | Comments(4)
わーごーむちゃん(^^)
最近ずっと触っているもの。

輪ゴムです。これは本当にすごい。
今結構練習中でルーティーンとかも作りました!

結構な自信作wwwまぁ動画にするほどじゃない。

でも今、【Touch】っていうDVDがナウいんでしょ?(ナウいの件は気にしないでくださいw)

まぁお金がないから買えないんだけど、色々な人がオススメしてるから買おうかな?と考え中です。



昨日、あすぱらチャリティーのjavaっていうものとERという動画を投稿しました。

javaについて
もっと早くいれられるように頑張りたい。
スムーズじゃないなorz

ER
結構な自信作?かな。自分の中では頑張った部類に入る。
えっ?名前の由来?

まったく・・・・・
欲しがり屋さんだな。お前は。じゃあ教えてあげるよ♡(大丈夫か?俺は・・・・・)

由来は上に上がって下に下がる。単純にエレベーターみたいだなって思って。

エレベーターを輪ゴムでやってる。ElevatorをRubberbandでやってる。

この2つの英語の頭文字をとって「ER」と名づけました。
自分からふっておいて特に面白いオチがないっていうwww


とりあえず試験一週間前になったという事を思い出しました。
けど勉強する気はないんで今日はおしまい。

マジック | 23:27:40 | Trackback(0) | Comments(0)
影響を受けた人!だぬ~ん。
最近、流行ってきた記事は書こう。そう思ってかいていますwww

僕はかなり影響を受けやすい人間です。

今はこう書いてるけど変わる可能性が大なんでwww


Calen Morelli氏

DresscodeのPVを見て惚れました。そしてそのDVDを見て更に惚れました。

この人のマジックは人前で演技する時は必ずやります。

僕のDan And Dave氏みたいな存在です。

David Stone氏

ミスディレクションというものがどれだけ大事か。

という事を教えてくれた人物です。

ふじいあきらさん

人前であそこまで堂々とパスをする姿にビックリさせられました!

それでも上手だからスゴイです。

他にも影響を受けてる人はたくさんいます。WHOさん。Dr.レオンさん。などなど・・・・・


今のところはこのような人に影響を受けています(^^)

マジック | 23:41:13 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09- « 2017/10 » 11-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
