

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
部活=リア充
題名は僕が考え出した定義です。


とくに運動部。彼らの高校生活エンジョイしてるぜ!!!

みたいな感じがヤバイ。


お前運動もしないでずっと家にいんのかよ(笑)

暇じゃないの?

とか言われます。

僕はいままでこれにどう答えていいかわかりませんでした。


ただ、最近いい言葉を発見しました。





「つーか、これからっしょ」


今年の流行語になるかもしれない言葉だし、かなり使いやすい言葉だwww


学校が始まって嫌味とか言われたらこいつを連発してやろう。



意味がわからない人はググってください。




前にも書いたように夏休みは外出するとか

言ってましたが、正直夏休みなんてものに期待はしてませんでした。

僕の夏休みは夏休みの終わりの方にしか予定がはいってなかったんですよ。

夏休みの始まりから8月19日までは

歯医者か塾しか予定がなくて超絶暇だったw

ただ19日が終わればフィーバー!!!!!


8月20日。オフ会!


そして・・・・・・


8月26日。




そう・・・・・














エヴァンゲリオン破が金曜ロードショーでキターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


これらが楽しみでこの夏休みは乗り越えてきました。

やっと今から夏休みをエンジョイ出来る(^^)


とりあえず今から塾の宿題をやろう。


でわ、そういう事で( ^ ^ )/■



LIFE | 22:56:10 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント:
おれ、運動部やめましたb
2011-08-18 木 23:01:21 | URL | KEN #- [ 編集]
いやいや、運動部じゃない人もリア充はいますからなんとも言えませんねwww
2011-08-19 金 01:28:17 | URL | JOKERCROW #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09- « 2017/10 » 11-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
