

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
尊敬するマジシャンは?
今回は僕の尊敬するマジシャンについてです。

僕の尊敬するマジシャンは・・・・・・・


マジックをやっている方みんなです!!!!これは本当です!

ただこれだけだと信憑性がないので名前をあげてしまいます。

それは誰かというと【WHO】さんです!!!!

みなさんも知っていると思います!

なぜ、僕がWHOさんを尊敬するマジシャンにしたかというと

一つはマジックがメチャクチャ上手い!!!!!という事です。

でもそれだけだったらWHOさん意外にも凄いマジシャンはたくさんいます!がなぜWHOさんかというと

僕が「エブリモーニング病マジ5」という動画を見たときです。

WHOさんが出演していたのですが、

その時のツッコミがスゴくおもしろかったからです!

僕のマジシャンのイメージはマジック以外は面白くない人というイメージだったのですが

WHOさんを見て考えが変わりました!

マジックも出来て面白い人もいるんだ!!!

という考えになりました。

そんな理由で僕はWHOさんを尊敬するマジシャンにしました。

もし学校のアンケートで「尊敬する人物は?」という質問があったら、僕は真っ先に

WHOさん、と答えるでしょう!!!!!!

以上尊敬するマジシャンでした。ありがとうございました(^o^)





マジック | 14:13:54 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント:
初コメw
ちょ、おまwww
と、まずツッコんどきます。

尊敬とか初めて言われましたww
ありがとうございます。


ちなみに、マジシャンで一番ツッコミが上手いのはmsさんですよ。
2011-02-02 水 20:05:12 | URL | WHO #- [ 編集]
Re: 初コメw
おぉ!尊敬するWHOさんからのコメ!

テンション上がります\(^O^)/

msさんですか!今度見てみます(^_^)>
2011-02-02 水 21:16:43 | URL | JOKERCROW #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09- « 2017/10 » 11-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
