

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
どこでも行けるドアって時空を破壊してんのか?
最近またもやブログを書いていませんでした。

飽きたのでもサボった訳じゃないんです。


忙しいです。激しく。みなさんほどじゃないですが。


一応9月の予定を晒してみます。






9月

1日 防災訓練

2日 模試

3日 成績悪すぎwwwっていうことが判明。

14~17日 期末テスト

26日 答案返却

29日 成績悪かった奴は保護者面談

30日 終業式



案外書いてみたら忙しくない




という事実が発覚。


ただ単にブログが面倒だっただけか。


俺アホ過ぎ(爆笑)


うーん。とりあえず期末テストで世界史で

46点以上取らなければ追試というものがあるらしい。



まずい。まずい。とてもまずい。


でも大丈夫かな~とも内心思ってたり。


気軽に頑張ろうかなと思います。


結局、俺の今の気持ちを晒しただけの記事になってしまったorz





LIFE | 21:16:44 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント:
質問
九月に終業って、どんな感じです?
2011-09-24 土 18:54:32 | URL | MAX #- [ 編集]
Re: 質問
どんな感じっていうか普通ですよ。

僕は毎回9月に終業式なので、とくになにか感じている訳じゃないですかね(^^)
2011-09-25 日 21:56:54 | URL | JOKERCROW #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09- « 2017/10 » 11-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
