

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
SYMPHONY Daniel Garcia レビュー!
日常にネタのないマジシャン。JOKERCROWです。

そんなことで、題名通りレビューです。



今回はDaniel Garcia氏のSYMPHONYです。

この作品はそもそもDaniel Garcia Projectの作品からピックアップしたものです。

全部で5つ。

VOID
ストローとお札を使ったマジック。
面白いです。ファミレスとかだとかなり役に立つと思います。

VISA
正直にいえばこれは微妙です。僕はこれはあんまり・・・

TIMELINE 2.0
これに使われている技法が僕は好きです。
結構お気に入りで色々なマジックに応用できるかな?と思います。
このマジック自体も良いですよ!

.44
4枚、4枚の移動マジック。普通にウケのいいマジックだと思います。

JACOB'S LADDER
輪ゴムマジックにレパートリーがない人も輪ゴムマジックが得意な人
どっちの人にもお勧めです。
僕はこれをレパートリーにいれています。



こんな感じです。

僕がレビューしても色々な人がレビューしてるので

僕以外の人の意見も含めて参考にしてください。

では、ありがとうございましたo(^▽^)o




DVD | 21:21:32 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09- « 2017/10 » 11-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
