

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
本当に俺の個人的な出来事
えーっと、今回は俺に起きた個人的な事を書きます。
この記事に面白さを求めないでくださいねwwwwww



なんと!!!ついに携帯電話をiPhoneに変えました\(^o^)/
といっても最新型じゃないんですがwww
そこは気にしていません!
僕はいままで普通の携帯電話とiPod touchを使い分けていたんですが、一緒にしたんでいちいち使い分けなくて良くなったんです(^^)

はい、どうでもイイですね( ̄^ ̄)ゞ



ここはけっこう重要です。
水沢克也さんのCRANEを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

これは練習してものにしたい!まだ半分位しか見てないけど説明が丁寧。日本語だから分かりやすい!
レビューはこれを全部ちゃんと見たら書くつもりですwww

だからチョットだけならフォーク曲げが出来ます。オフ会までにはやりたいな・・・・



それとさっきも書いたオフ会。これの日程が決まった事!

5月5日だって。きっと
「マジックでGO!GO!」という意味なんだと思いますwww
さすがshiroさんwwwww



とまぁこんな感じのお話でした。
読んでくれた人いるのか?f^_^;)

読んでくれた人、ありがとうございますo(^▽^)o



マジック | 01:41:38 | Trackback(0) | Comments(4)
□ コメント:
いやw
そんなこと考えて無かったw

まぁ、GO!GO!したいですw
2011-04-18 月 10:26:05 | URL | shiro. #- [ 編集]
僕だってスプーン両手でちょちょいのちょいです!キリッ

僕は子供の日だからshiro.さんがなんか僕らにくれるもんだとばかりwww
2011-04-18 月 16:11:41 | URL | みすたーしのっち #- [ 編集]
Re: タイトルなし
子供の日ですか!!!
それは思い浮かばなかったですね!
shiroさんに期待しましょう(^^)
2011-04-18 月 18:09:12 | URL | JOKERCROW #- [ 編集]
Re: タイトルなし
あれあれ!!!???
でもGO!GO!しましょうwwwwww
2011-04-18 月 18:13:00 | URL | JOKERCROW #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09- « 2017/10 » 11-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
