

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いろいろあるのよwww
いやー。今すごい強い雨が降ってます。ごー、って感じです。
よくわからんwww

今日は模試試験がありました。時間100分だよw
いままで長くて60分っていう試験しか受けたことなかったからメッチャ長く感じた。

高校生って意外と大変。もっと気を引き締めなくちゃ。
となりに座ってた人、めちゃくちゃ頭良かったw


なんか明日から学校でイベントをやるらしいです。



中間テストっていうイベントです。俺、模試受けたばっかだし。

勉強しなきゃ!!!なんて焦ってるつもりはありまちぇんwww
焦ってたらブログやらないしw

一夜漬けでなんとかなる。無理だったら知恵袋にいってきます。(もっと気を引き締めなくちゃ。発言はうやむやにしてくださいw)



輪ゴムマジックの代表って誰なんだろう。輪ゴムマジックって色々な人がやってるからよくわからないです。

僕もいまハマってるだけで飽きるってこともあり得るし。

とりあえず試験が終わったら【Touch】を買うつもりです。


結論。】
早く試験よ。終わってしまえ((((;゚Д゚)))))))



LIFE | 20:57:16 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント:
輪ゴムの代表
輪ゴムのマジックの代表者と言いますか、
輪ゴムのマジックの研究者と言えば、
Dan Harlan(ダン・ハーラン)になると思います。
この人は輪ゴムのマジックのアイディアを出したことで輪ゴムを使ったマジシャンとして有名です。
(もちろん輪ゴム以外でも)

ほかにも輪ゴムのマジックの研究者として
Joe Rindfleisch(ジョー・リンドフライシュ)がいます。こちらの人も輪ゴムのアイディアをいくつも出しています。
2011-06-05 日 21:10:46 | URL | reeclow #yPnEbN1I [ 編集]
Re: 輪ゴムの代表
長文でありがとうございます(^^)
輪ゴムマジックの研究www
すごいことやる人もいるんだなぁ(*^_^*)
2011-06-06 月 16:13:34 | URL | JOKERCROW #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09- « 2017/10 » 11-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
