スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
半年を振り返る。
Flash動画見れませんよwww

見れないからなんだよ(怒)

俺は全然不自由じゃないぞ?スマートフォンにするならiPhoneにするのをオススメします

嵐さんのAndroidのCMでちょっとムカつくことがあったwww



半年を振り返ってみます。

一月。
トランプを持ちながら年を越した。

ブログをやり始めたのもこの月。

二月
けっこう大勢の前で実演をした。まだまだ下手な奴なんだ、自分は。

と痛感させられました。同時にもっと上手くなりたいとも思いましたね。

三月

初めてのオフ会。自分と違う考えを持つ人にあえてとても楽しかった(^^)

Calen Morelliのドレスコードをみて初めて天才って本当にいるんだ。って思いました!

そして地震。こんな大地震も初めて体感しました。この時にインターネットのすごさを感じました。

Twitterでいろいろつぶやいて返事がくる。地震が来た時は家に一人でいてとても不安だったけど、

いろいろな人が自分と繋がっているんだと感動しました(*^_^*)

初めてが多かった月だなと思います。

四月
高校生になったwww

マジックに一年くらいは時間を注ぎたいと思いました!

五月
5日のオフ会。時空を捉えたwww

kaitoさんのオフ会ではいろいろ演じさせてもらえて楽しかったです( ^ ^ )/

六月
勉強がめちゃくちゃ忙しかったです。

中学生とは違い、時間がないことを感じました。

残り半年は・・・・・・


勉強なんか振り回されない!!!

自分のこの【JOKERCROW】って名前がいろいろな人に覚えてもらっているし、もっと色々な人に会って話してみたいです。
色々な人のマジックに対する考えや感じ方を知ってより一層マジックで人を楽しくさせたいなと思います。

いいこと言ってみました(*^◯^*)




スポンサーサイト


LIFE | 20:19:40 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

JOKERCROW

  • author: JOKERCROW
  • ようこそ!!!!

    JOKERCROWです!!!

    マジックの事を考えながら生活していますが、マジック以外の話もしますので

    マジックに興味のある方もない方もたいした事は書きませんが、
    見てください(^O^)

    コメントはすぐ返すつもりです!
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09- « 2017/10 » 11-
Recent Entries
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
